お盆休みも変わらず働いてますDASH!



東海地方は製造業が多いので、商談企業はお休み。



連続内勤、3日目。


入社してからずーーーっと外勤職の私にとって、連続内勤は結構つらいです汗


内勤だからこそできる仕事も色々とあって、時間に追われながらバタバタと片付けてます。




さて。妊婦といえば、体重制限


内勤日には必ずお弁当を作って、バランスのいい食事とカロリーコントロールメラメラ


サラダを沢山食べられるようにと、サラダケースを買いました音譜

鮮度が保てる蓄冷剤つきサラダケース!familiar 神戸 ファミリア スヌーピー サラダケー...
¥630
楽天

※モバイル非対応

蓄冷剤つきのサラダケース。かなりたっぷり入ってグッド!


ここしばらく、同じ体重を保っています音譜



出産までプラス8kgが目標。予想では、10kg汗


まだ、一応半分はいっていないので、気をつければなんとかなるかなぁ・・・。


プクプクしやすい体質なので、気をつけます。