美味しいものは食べたいし。いいものを使いたい。


ぎすぎすの生活は嫌ですが、自分ができることは節約!!


ペットボトルにつめかえて、飲み物代を減らしたり、東京にいたころは内勤の日にはお弁当を持っていったりしていましたが・・・


ようやく、こちらでも「内勤日お弁当生活」ができるようになりました。


そして、ペットボトル詰め替え生活は・・・

スリムなステンレスマグに、最近姿を変えましたドキドキ

まゆのスイッチ[ON]・[OFF] **目指すは知的美人!**Vol.Ⅱ-ステンレスマグ①


250mlが入るステンレスマグですが、今までのステンレスマグよりもスリム~。

ペットボトルよりも細いです音譜


カバンにいれても、かさばりませんチョキ


まゆのスイッチ[ON]・[OFF] **目指すは知的美人!**Vol.Ⅱ-ステンレスマグ②


写真では、うまく色がでなかったのですが、いい色なのですラブラブ

ZOJIRUSHI ステンレスマグ SM-EA25-GK クリアライム/象印

こんな色です↑ 

他にもブルーやピンクがありましたが、どれもいい感じの色です。
アマゾンで、定価の50%OFFだったので、即購入。


しかも、軽い!!満タンに入れた状態で、388gでした。


まゆのスイッチ[ON]・[OFF] **目指すは知的美人!**Vol.Ⅱ-ステンレスマグ③


ちなみに先ほどのペットボトルのお茶は、307g。


保冷・保温機能付きで、さほど重さも変わらないので、いつも持ち歩いていますチョキ


飲み物代の節約に努めます音譜