昔と比べて異性のタイプ変わった? ブログネタ:昔と比べて異性のタイプ変わった? 参加中


結婚した今、時効なので書きますが・・・

20代のころは、好きになる人は訳ありの人


そういう人って、魅力的なのですよねドキドキ


誰かしらいても、いつも正しく付き合える状況に置かれていなかったので・・・聞かれない意外は自分からも言わないし、学生時代の友達以外は「彼はいない。」と答えていました。


私の中で強烈な2例。こんなことも。


上司がセッティングした某メーカー合コンで、デートにさそわれ。

めでたく付き合うことになったのですが・・・


途中から、既婚者であることが判明ガクリ


問いただして聞いたわけでもないのですが、自白。

「ふーん。」


「二度とこういうことはしない方がいいよ。」と伝え、終了。


仕事の情報を色々と流してもらっていた人だったので、今も稀に会社のアドレスで仕事上の連絡するぐらい。



あんなことも。

ふとしたことがきっかけで、仲良くなったいつも身近にいた中の一人。


彼の家にお泊りグッズも置くようになって、間もなく。


できちゃった結婚クラッカーもちろん、私じゃないです・・・。


その人の結婚式も出席。修羅場も経験汗


それ以上詳しくは書けませんが・・・この経験が、一番つらかったなぁ。


皮肉にも、この人がきっかけでブログを書き始め、ブログが縁で結婚しました。



思い返して、いい思い出として残っているのは一つもないですが、そこからたくさんのことを学びましためひょんぼあせる


形式知にするのは難しいので、ブログには書けませんが・・・

暗黙知として自分の中に残っています。


今までの経験を踏まえて!?

結婚した彼は、全く別のタイプです。(注)タイプ=性格のことです。