CyberBuzzさんから、はたらく30代女子ライフ満喫マガジン「misaki

新装刊号をいただきました音譜

まゆのスイッチ[ON]・[OFF] **目指すは知的美人!**Vol.Ⅱ-mizaki①


30活(ミソカツ)とは、

人として、女として、”自分”を充実させるために、三十路から始める活動。


仕事して、恋して、おしゃれして、食べて、遊んで、学んで・・・

夢中で過ごしながらも、

ふと「このままでいいのかな」という

思いが心をよぎる時。


それは、”30歳というリミット”を意識したとき。


misakiは、

30歳は、リミットではなく、スタート


様々な、30活のスタイルを紹介してくれる雑誌です。



私も、確かに・・・

「このままでいいのか。」と30歳前に考えたことがあります。


その時々の心境は、このブログに綴っていますが、働く30代って。


仕事もある程度、軌道にのって上手くいってて・・・自分なりには満足。

一方、恋は?結婚は?将来は? と不安もあったり。


そんな、働く30代を楽しく過ごすための情報が満載です音譜


今月号の特集は、「ひとり行動


私も、ひとり行動はよくします音譜


思い立ったらすぐ行動。タイプなので、基本的にひとりのことが多かったり。


名古屋に引っ越してしまったので、ここって言うところはまだないですがあせる

喫茶店でボーーッとしていることもしばしば。

ご飯も1人で食べます音譜


特集も楽しかったのですが、気になった記事は・・・

オフィスで使える+αのひと言


異動先で「どう慣れた?」ときかれた時のとっさのひとこと。


「毎日が、新鮮です。」


おぉー、使えそう音譜 いや、使います。


特別付録では、ミニぽっけ付き春感クリアファイル をいただきました。


まゆのスイッチ[ON]・[OFF] **目指すは知的美人!**Vol.Ⅱ-misaki②

ポケットを使っていて使いやす~い。

早速、新生活の食費レシート入れとして使っています音譜


全体的に、なかなか面白い。ちょうど、ターゲット層にぴったり当てはまっているのかも。

今後も読んでみたい雑誌です。(『misaki』製品サイト