【美容ブロガー募集!】WHITE ICHIGO クレンジングクリーム 本品



取扱店舗一覧はこちら♪


「白いちご」さんから、
「大人気のクレンジングクリーム 」現品モニターの募集のお知らせです☺️



こちらは、
美容成分90%配合で、やさしいのにしっかり落ちる、ダブル洗顔不要のクレンジング兼洗顔料。


乾いた手でマッサージしながらなじませると、クリームがオイル状に変化し、やわらかいカプセルがつぶれて、マッサージ効果をサポートします。

さらに角質をやわらかくほぐすことで、メイクの汚れ、余分な皮脂、毛穴の黒ずみを浮かせて、しっかり取り去りながら、美容成分のなじみを高めます。


天然の穏やかな香りを楽しみながら、まるでマスクをした後のように、しっとりモチモチでハリ感のある透明肌に。




私は「白いちご」のスリーピングマスクの愛用者ですが、こちらのクレンジングもかなりかなり期待が高まるアイテムです☺️


メイクを落としながらスキンケアができちゃう、かなり嬉しいアイテムですので、ぜひチェックしてみてください^ ^


オンラインショップを確認♪