またやってしまいました(>_<)
昨日帰宅して、ゴハン食べて
ベッドに横になり携帯でネットしてたら
眠ってしまい、いま目が覚めました・・・。
お風呂も入らずメイクも服もそのままに・・・。

ジェジュンやユチョンのような美肌になるために
(この二人とくに綺麗ですよね!?)
ビタミン剤やら亜鉛やら飲み始めたのに
半身浴とかも頑張っていたのに
意味ないじゃーん(T_T)
海より深く反省だわ・・・。

昨日は21時まで図書館にいて
ネットしていたので
帰宅も遅かったんですよね。
さっさとメイクだけでも落とせばよかった(T_T)

そうそう、図書館でネットできたんです。
(いまパソコン使えない私)
でもネットは遅いしキーボードは汚いし
マウスはほぼ反応しないし
動画は見れないし寒いしで
じぇんじぇん使えなかったです(ーー;)
やっぱり自宅がイチバンだわぁ~。
早く開通させなくては・・・。

携帯も壊れ気味でよくフリーズするんです。
携帯でフリーズって(^^;)
でも買い替えるお金はないので
騙しだまし使いたいと思います。

フリーズとは別に、携帯からだと
アメーバのメールもめ・・・っちゃ遅いですよね?
コメントや記事の編集とかも。
あれって何なんでしょうね??

なんかとりとめのない記事でごめんなさい~。