銀座・イマージュ化粧品 様より


D.レジーナ・エピ・プレミアム』をお試しさせて頂きました音譜



140727_121627.jpg

D.レジーナ・エピ・プレミアム ¥3060


夏になると気になるのが無駄毛ショック!


普段はカミソリで済ませる事が多いのですが、D.レジーナ・エピ・プレミアムは剃り残し黒いボツボツまでしっかり除毛してくれるとの事なので、今回試してみる事にビックリマーク



140727_121727.jpg


宝石赤D.レジーナ・エピ・プレミアムの特徴


1_Wh除毛しながらツルツル肌にラブラブ


1除毛効果が長~く続くラブラブ


3美容成分配合だから、敏感肌でも大丈夫ラブラブ


4除毛剤特有の嫌な匂いをカットラブラブ



では、早速使ってみたいと思いますニコニコ



140727_121751.jpg


取り出しやすいチューブ式です音譜



140727_121813.jpg


テクスチャーはゆるめで、除毛剤特有のツンとした香りはありませんビックリマーク


甘~いお菓子の用な香りがしますラブラブ


肌の表面にたっぷりと塗ったら、10分~15分間放置します音譜



140727_121937.jpg


まずは、手のひらで試してみましたひらめき電球


15分経過したらティッシュを使って拭き取りますニコニコ


その後、水またはお湯で洗い流せば完了です合格



140727_121558.jpg


こちらが使用前ひらめき電球



140727_130142.jpg


で、こちらが使用後ビックリマーク


つるつるすべすべの綺麗なお肌になりました音譜


心配していた刺激もなく、安心ニコニコラブラブ


なにより全身に使えるのが魅力的ですねラブラブ!


使用後1週間くらいは、あまり毛が生えてきませんでした!


使い続ける程効果が出るみたいなので、続けて使用してみたいと思いますドキドキ




気になった方はこちら↓


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中