ミックコスモ様より


イチゴ鼻消し薬用コンシーラーいちご』をお試しさせて頂きました音譜


ミックコスモ様、モニプラ様、ありがとうございますニコニコ



140315_112043.jpg  

ミックコスモ イチゴ鼻消し薬用コンシーラー¥987


コンシーラーというと、

くすみやくま隠しを連想される方が多いと思いますが、

こちらのコンシーラーはそれだけではないんですビックリマーク


くすみやくま隠しはもちろん、

肌の赤みや凸凹、ニキビ跡までしっかりとカバーしてくれる優れものラブラブ


そして、1番のポイントは

ニキビを隠しながら、ニキビ予防が出来るところ!!


殺菌成分と消炎成分が配合されているため、

ニキビを防ぎながら、メイクする事が出来るんです音譜



では、早速試してみました♪



140315_112156.jpg  


ポーチにすっぽりと収まるコンパクトタイプラブラブ


これ1本につき、約90回使用できるとの事ニコニコ



140315_112358.jpg  


チューブの先端が細くなっているので、

取り出しすぎる心配がありません合格



140315_112908.jpg  


しっかりとした固めのテクスチャーひらめき電球


伸びが良いので、少量でOKなんだそうです。



使い方はいたってシンプル。


ファンデーションを使う前に、気になる部分にささっと塗るだけ。



では、さっそく使用してみたいと思いますビックリマーク


140315_113608.jpg  

使用前


140315_114247.jpg
使用後


私の場合、肌の赤みと、頬のニキビが気になるので、そこを重点的に塗り込んでいきます。


すると、気になっていた赤みがしっかりとカバーされたではありませんか!


ニキビの方は白ニキビだったためか、あまり効果は感じられませんでした。


普段、ライトオークルを使用しているせいか

少し色味が合わなかったです・・・


ですが、手持ちのファンデーションを混ぜると丁度良い色味になったので、色々と工夫しながら使用してみたいと思います。



そして、

今回はお友達と試してみようということで

同じ商品を2本頂きました。



さっそく友人にも渡してみたところ、

大変気に入ってくれた様子で

使い終わったらリピートしたいと言っていました。



友人によると、

肌の毛穴や赤みが目立たなくなり、

1週間使用した頃にはニキビがだいぶ減ったとの事です。



ちなみに、友人の肌はオークルに近い色なので、

肌にしっかりと馴染んだそうです☆




ミックコスモ イチゴ鼻消し薬用コンシーラーは

全国のショップインロフトなどの

バラエティショップ、ドラッグストアで好評発売中ですラブラブ




気になった方はこちらをチェックしてみて下さい↓

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


ぶつぶつが気になる小鼻や毛穴・にきび跡に悩まない!薬用コンシーラー!