MTG OnlineShopさんから発売されている


HOT AIR Roomy』のモニターに応募したよ音譜



暖房をつけていても足元ってどうしても冷えてしまうんですよねあせる


このHOT AIR Roomyは、冷えた足元をじんわりと温風で温めてくれるんだそうビックリマーク


TVを見ているときやPC作業をしているときに大活躍してくれること間違いなしですねにひひ


私の場合、足元が冷えているとなかなか寝付けなかったりするので、寝る前に使用したいですつき





足を温める、特別な‘‘休足’’。



★こんな方におススメ★

・体の冷えでお悩みの方(特に足元・ふくらはぎ)
・自宅で気軽にリラックスしたい方
・おしゃれな暖房器具をお探しの方
・お手入れが簡単なフットバス器、足浴器、足湯器をお探しの方



足回りを行きかう温風がスピーディーに包み込む


HOT AIR Roomyの足ポケット内部は、中底から温風が吹き出す構造で、空間全体を一気に温めます。

足先からふくらはぎまで、全体を包み込むように温風が上昇するため、スピーディーに温めてくれます。

じんわりと優しい暖かさは眠りを誘う心地よさです。



★こんなシーンで活躍★

・テレビを見ているとき
・読書をしているとき
・勉強しているとき
・仕事をしているとき
・編み物をしているとき



デザイン性はもちろん、使いやすさも追求した多機能設計


宝石ブルーアール形状底面だから使いやすい


宝石ブルー軽量設計で持ち運びがラクラク


宝石ブルー簡単装着で体への負担を軽減


宝石ブルー丸洗い足ポケットでいつでも清潔



すぐあったか。足元じんわりほぐれる幸せ。【HOT AIR Roomy現品】