フリッツコーポレーションさんの



ヴィーナススパ トリートメントオイルスプレー』のモニターに応募したよ音譜



カラー染めやコテで巻いたりすると、どうしても髪って痛むんですよねあせる


リンスだけじゃきちんとケアできないし・・・ガーン


このオイルはべたつかず、カラーリングで痛んだ髪やごわついた髪をダメージ補修してくれるそうなんですビックリマーク


静電気の予防にもなるんだとかニコニコ


パサつきとうねりが気になるので、使ってみたいなぁ~ひらめき電球





~実感できることにこだわって開発された天然オイルヘアエステ~
乾燥をくりかえす髪のためのダメージケア





~こんな方におすすめ~


・オイルだと手がべたつくのがイヤ!
・忙しくてトリートメントをさぼりがち
・髪がまとまらない
・カラーリングやパーマで髪が傷んでいる
・今まで自分に合ったアウトバストリートメントがない




★発売記念第2弾★即実感!感動の指通り!さらツヤヘアオイルスプレー現品100名様 ←参加中