セミュー化粧品さんから


トレメーヌ モイスチュアローション』を頂きました音譜


モニプラさん、セミュー化粧品さん、有難うございますニコニコ



★リラックマ★の懸賞・モニターブログ-131207_161704.jpg


乾燥は防ぎたいけどべたつくのは嫌あせる


そんな方にピッタリの化粧水なんですビックリマーク



★リラックマ★の懸賞・モニターブログ-131207_161908.jpg


トレメーヌとは、シロキクラゲの学術名からネーミングされたそうで


その名の通りシロキクラゲを始めとした、厳選した4種のキノコエキスが配合されていますラブラブ


さっそく使ってみましたビックリマーク使用する前。



★リラックマ★の懸賞・モニターブログ-131209_141954.jpg

500円玉大の分量でOKグッド!


良く伸びます合格


★リラックマ★の懸賞・モニターブログ-131207_162211.jpg


ヒアルロン酸よりも高い保湿力をもっていて、うるおい力を保持しながら軽いつけ心地に仕上がりますビックリマーク


テクスチャーは、少しとろっとした感じでお肌につけるとカサカサ肌からしっとりもちもちなお肌に早変わりラブラブ!


潤うのにベタつかないので、お化粧をする前につけても良いかも音譜


使用した後にひひ



★リラックマ★の懸賞・モニターブログ-131209_143714.jpg


カサカサ感が無くなりましたラブラブ


顔や、腕などの乾燥した部分にも使えます合格


私は顔につけて余った化粧水を手に塗っています音譜



トレメーヌのモイスチュアローションは


アルコールフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、無香料、無着色処方


お肌にとても優しくつくられているのでアレルギーの方や乾燥肌の方でも安心して使えます合格


しみ・しわ・たるみの原因となる、活性酸素による酸化を防いでくれるトコトリエノールを配合ビックリマーク


厳しい日差しからしっかりとお肌を守ってくれます晴れ


このトコトリエノールはビタミンEのなんとビックリマーク50倍の抗酸化力をもっているんです叫び


しわやしみは少しでも防ぎたいのでしっかりと使い続けたいと思いますひらめき電球



セミュー化粧品ファンサイト参加中