続・ここにいるよ・・・。-2010112511420000.jpg
山梨旅行でかなり
行きたいとこの上位だった
甲府市内の山奥にある
 
神社キラキラ
 
子宝に恵まれるらしくて続・ここにいるよ・・・。-02B0351.gif不妊症だったかたがお参りしたあとな授かったとか。
スピリチュアルな感じがしました続・ここにいるよ・・・。-02B0155.gif
 
2人で願掛けしまくりました続・ここにいるよ・・・。-02B0960.gif続・ここにいるよ・・・。-02B0960.gif
 
お守りに御札を頂いてきました。
 
なんだか授かれそうな気がしてきました続・ここにいるよ・・・。-02B0865.gif
 
ベビーちゃんが戻ってきてくれますように続・ここにいるよ・・・。-02B0559.gif続・ここにいるよ・・・。-02B0560.gif
 
とりあえず夫婦でお守り身につけてまちまーす続・ここにいるよ・・・。-02B0768.gif