広島流川 barでお酒を作る
K.house まゆ です


258杯目


先日は、板坂 裕治郎さんが主催の

『リボーンアワード 2016』



経営者の方々が
たくさんいらっしゃる
凄いpartyに行ってきましたおねがいおねがい音譜音譜

ブログを毎日書いてる方々おねがいおねがい


全国で、たくさんの人が書いてるなかで
年に1度決められた人しか
ステージに上がる事のできない
リボーンアワードおねがいおねがい



今年は全国から5名しか出れないなか

右側の女性
遠藤広美先生が壇上にラブラブ


先日ブログに書いちゃいましたおねがいこれ↓これ↓

皆様の、今までのお話しに
くぎづけになってしまいましたおねがいおねがい


いろんなご経験をされていて
とっても勉強になりました照れ照れ



2次会、3次会でも
たくさんの人に再会したり
出会えたりと
刺激がたっぷりデレデレデレデレ

今年は、じゃんけん大会で
何もゲットできず~残念えーんえーん



3次会が終わって
そろそろ終わりかなっと思っていたら
まさかの4次会びっくりびっくり


なっ、なんとK.houseおねがいおねがい



急いでお店へ舞い戻りマリオマリオ溜め息溜め息
そっこうで開店準備照れ照れ


いらっしゃいませ~爆笑爆笑音譜音譜


地域にわかれて、始まりましたニヤリニヤリ
全国カラオケ勝負大会爆笑爆笑

ここでも負けられない戦いニヤリニヤリ音譜音譜



女性も男性も本気ですよ~ウシシウシシ音譜音譜




チームプレーだっておねがいおねがい音譜音譜




負けとられんぞ!!といわんばかり爆笑爆笑(笑)



大盛り上がりでしたゲラゲラゲラゲラ音譜音譜


素敵な先輩方に会えて
とっても幸せですラブラブラブラブラブラブ


さらにこのご縁を大切にしたいと
思いましたおねがいおねがい


皆様リボーンアワード
お疲れ様でしたおねがいおねがい


ありがとうございましたラブラブラブラブ


K.house
素敵な出会いがあるお店ですおねがいおねがい


大人数でも楽しめちゃいます口笛口笛


忘年会シーズン
貸切りや、団体様
いろんなプランもありますので
ご相談くださいねニコニコ


その日の思い出を
作っていただけますよおねがいおねがい音譜音譜


今夜も美味しいお酒お作りします照れ照れ

サル~カクテルグラスウインク




K.house (ケイ・ハウス)

住所やじるし 広島市中区流川2-16
            カープビル2F
※タクシーで新天地のポプラまでの
一言で辿り着く

定休日やじるし 日曜 ・ 祝日

ameba こちら  Kガール まゆブログ