買い物三昧 | リアルブログ

リアルブログ

毎日の何でもないことを書きとめよーかと・・。

ヤバい!

買い物熱が沸騰しまくりで、冷めません・・。

何を買ってるかっていうと、ほとんどワンピなの!!

土曜までにとりあえず3着買ったけど、
昨日、Cちゃんと渋谷原宿に行って、
まーたワンピ買っちゃった!!

トータル4着も買っちゃったんで、
私の衣裳部屋には去年までのもあわせて8か9着のワンピたちが
ズラーっと、出番をまってます☆

中でも一番のお気に入りが、
アンスクウィーキーのワンピなのー。

このワンピは、
高崎のセレクトショップに置いてあって。

最初はシンディの服を見に行ったんだけど、
ひかれてしまったのは
アンスクウィーキーだったのね。

パッと見は、シンプルで、
しかもすごく小さくて、
私の大きさでワンピとして着られるのかぁ?!
って思ったの。

でもね、着てみたら、
あまりにジャストサイズなのと、
めちゃくちゃかわいいシルエットに、
運命を感じだよッ!!

色は2色あって、
ベージュと赤の組み合わせと、
ネイビーに黒の組み合わせがあったの。

もちろん、ダントツでかわいいのは
ベージュと赤だったんだよ。

けどさ、
あまりのかわいさに、ちょい躊躇してしまい、
ネイビーにしたよー。

てか私、
人生初のワンピがネイビーです!!

今まで、あまりネイビーが好きじゃないのと
なんか似合わない気がして、
避けてた色なんだよー。

だけど、このアンスクのワンピなら、
ネイビーでも着たいー!って思った。

そんくらい大好き!!
今年は沢山ワンピ買ったくせに、
このワンピだけを毎回着たい!!

それに、きのうは渋谷のK3でも、このワンピまだあるかな?
って思ったら、もう無かったヨ。
高崎でもラスト1って言ってたし、ますます運命だ!

ホントは画像をのせたいんだけど、
今は出張に向かう新幹線の中でブログかいてて
画像がなーいー!

まぁ、みなさんには、
そのうち実物をおみせするワー♪