南アフリカで襲撃があり、12人が死亡 ニュース | ☆ 女子高生まゆのFX日記 ☆

南アフリカで襲撃があり、12人が死亡 ニュース

こんばんは


今日TVのニュースででていましたのでカキコします。



ヨハネスブルクは失業率30%で各国の中でもワースト3位に入るぐらい

治安の悪い場所のようです。



夜は出かければ日本人は30分以内に強盗にあうらしいです


警察に届けても殺されなかっただけいいほうたそうです こわ!


車が故障しても夜は外に出ると命はないぐらい悪いやつがうじゃうじゃらしいです。 激ヤバ



観光で行く人は気をつけてください






2008年05月19日


ヨハネスブルクで12人死亡 特にジンバブエ人が標的



貧困地区で外国人を狙ったとみられる襲撃があり、計12人が死亡した。




警察当局が18日、明らかにした。当局は、激化する暴動の収拾にあたっている。



警察当局はこれに先立ち、計6人死亡、50人が入院中で、商店の強奪や車への


放火も発生したと発表していた。




前週初めにアレキサンドラと呼ばれる町で暴動が起きたのをきっかけに、ヨハネスブルクの



いくつかの貧困地域で、なたのような刃物や銃を持った暴徒が、外国人、特にジンバブエ人



を標的として襲撃を行っている。





☆ブログランキングに参加しています☆


 応援クリックお願いしますね!ぽちっとネ
 ↓  ↓  ↓    ↓



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ   にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ




ブログ村 FX    


↑ 女性投資家ランキングです こちらもぽちっとお願いしますね






為替ブログ FX