今日は以前予約してた美容室でカットとカラーをしました



サイドの髪が邪魔だったのですっきりしました



チャリンコ自転車で行ってたので一旦家に帰った後、免許更新の為免許センターへ車DASH!



ちなみに旦那は運転手であせる



一応私はゴールド免許なので30分講習で終わり~




そして、そして映画を観てきました




マイケル・ジャクソンのThis is it 目


感想は…かっこいい



だって50歳であのダンス凄すぎです


思わず体がリズム取る感じ~



私もエアロ頑張ろうっと





帰りにリンガーハットに寄って私はミニ皿うどんセット旦那は牡蠣ちゃんぽんラーメン


久しぶりに食べましたが、美味しかったです