しゅびッコママライフ

ワンコのしゅあ&びあ&ダッコと共に生きている様子を皆さまにお伝えしていきたいと思います♪
お時間がある時に読んで頂けると嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:
今日も気持ち良く晴れてくれたのでゆったりお散歩して来ました
今回はダッコがお伝えしますね

アタシ、ダッコよ
いつもブログを見てくれてどうもありがとう
毎日元気に動いて食べて寝てるわ
皆しゃまも元気でいるかしら

ここに来て半年が過ぎたけどまだ体調が悪くなったことないのよ
それだけでほめてくれるアマアマのパパとママに可愛がってもらって過ごしてるわ

{BDC29F33-2380-4E20-B02E-C7C285E56FB0}

毎日ちゃんとお散歩に行ってるのよ
カートのガタゴトした揺れが気持ち良くて、気付くとついつい寝ちゃうの
そんなアタシをママはニッコリしながら見てくれる

{4C7E6315-3E26-41F8-82C1-123F1D6B6F9F}

アタシの寝顔は天使だねってパパとママはよく話してるわ
でも、その話には続きがあってガウガウの時はデビルだけどねってオチを付けるのよ
アタシをデビルだなんて失礼しちゃうわ

{3CDD78EB-28CB-472B-8F3B-28092735677D}

お散歩している時にはよく声をかけてもらうのよ
でもね、ママがカートに乗っている理由を伝えるといつもかわいそうって言われちゃうの
アタシ自分をかわいそうなんて思ったことないわ
ティアハイムにいた時からずっと幸せだもん♡

{D819617A-2564-47E2-9E47-33E765DF3A79}
 
ママもかわいそうと言われると悲しくなるみたいで食い気味に「家では元気に動き回ってるんですよ」と話してるの
それで、後でアタシにかわいそうじゃなくてかわいいと言ってほしいよねって耳打ちするのよ

{966684B3-2D12-462D-B7C9-3DB09B4FD395}

しゅあちゃんとびあちゃんはガウと言えば何でも言うことを聞いてくれる優しい(弱い。笑)お兄ちゃん達なのよ
パパとママはしゅあちゃんとびあちゃんのこともとっても溺愛してるの

{92E66211-6633-4120-B3A2-54C8692FBC84}

私たちをいつになっても上手に撮れないママにはブルゾンダッコになって「ダメウーマン!」って言っちゃうけど、みんな仲良しの私たちをこれからもよろしくでしゅ

{F8CAC960-66D9-4D32-9492-E8E197D6AF56}

以上、ダッコでした

なぁんて思ってくれてたら嬉しいな
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ダッコ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。