回鍋肉 の献立 | 今日のあのね・・・

今日のあのね・・・

妻であり、母であり、一女性である私。今の生活を残しておきたいと思いました。心の中を、ここにだけは書き記しま~す。



一時的に急に状態が悪くなった母ですが
結局
息苦しくなったのは30分ほどで落ち着いて 

ちゃーんと
お昼ごはんも3時のおやつも食べられました v




6月14日火曜日の夕食

{7DC308EC-60EF-4660-8D2D-47819375BD4E}


・回鍋肉(キャベツ、ピーマン、長葱、豚バラ)
・平春雨の豆板醤炒め(いつもの冷食)
・もずく
・きゅうりの浅漬け
・ごはん
・中華スープ(椎茸、小松菜、溶き卵)




良くなったので昨日の予告通り
シャンプーして体を拭いて足湯に入れて
フルコース堪能してもらいました。(^◇^;)

私が帰ったあと
今度は三男が学校帰りに寄ったら

おばあちゃま、
疲れは取れて大丈夫だってよ。
と。

よかったー ヾ(@^(∞)^@)ノ ぶひー


心配なのは出稼ぎ中。

4日間、頑張ってね、お母さん。