失って成長…? | 今日のあのね・・・

今日のあのね・・・

妻であり、母であり、一女性である私。今の生活を残しておきたいと思いました。心の中を、ここにだけは書き記しま~す。




おしゃれism
本日のゲストは 市川海老蔵さん。

お父様の団十郎さんを
亡くされたあとの収録だったんだね…。

なんか

カラ元気…?

多少は雰囲気が変わったかな?

大切なものを失った人は
ちょっと人間が出来てくる…か?

自分が親になった、っていうのもあるのかしら。


ずっと気になってたんだけど

海老蔵さんの体が上田さんの方を向いてる?

あれ?
直人さんと仲いいんじゃなかったっけ…?


直人さんは
前髪長めでお髭アリ。

これは、立花凛太郎さん仕様?

うひひ
楽しみだなー♡



次回のゲスト 岸本セシルさん。
資生堂のCMに出てるかたね。




iPhoneからの投稿