もんじゃ焼き の献立 | 今日のあのね・・・

今日のあのね・・・

妻であり、母であり、一女性である私。今の生活を残しておきたいと思いました。心の中を、ここにだけは書き記しま~す。



ナゼだか、三男を妊娠してから
花粉症がすっかり快くなってしまった私…

しかし
例年の5~6倍という予報の今

どうもやたらにクシャミが出るのよねぇ… (ーー;)

復活?


3月2日土曜日の夕食


photo:01


photo:02



・もんじゃ焼き(キャベツ、合挽肉、イカ、小麦粉)
・サラダ(レタス、きゅうり)
・さつまあげ

はい
粉モノ~。 (笑)

いつもソバもんじゃなんだけど
今日はソバ無し。 正統派なもんじゃ。

美味しかったんだけど
やっぱりボリュームは無いよね。

今頃お腹空いてきちゃった…ヽ(;´Д`)ノ


photo:03



食後のデザートは イチゴアイス。

美味しゅうございました。


さて
明日三男は北辰テスト。

6:30起きですってよ~ (T_T)

早く寝よう…。



iPhoneからの投稿