男子と買い物 | 今日のあのね・・・

今日のあのね・・・

妻であり、母であり、一女性である私。今の生活を残しておきたいと思いました。心の中を、ここにだけは書き記しま~す。




11月14日は埼玉県民の日。

この日に『埼玉県』が出来たんだね。


中学も高校もお休み。

ついでに部活もお休み。


昔なら

遊びに行こう~、遊園地に行こう~、

と言われて


東武動物公園とか

むさしの村とか連れていったんだけど


さすがにもう

ニキビ面の中高生


遊園地にはご用はないそうで。 ( ´艸`) デートなら、ねえ・・・



で、

どこに行きたいのか聞いてみたら


「買い物に行きたい」と。


ってことで

BookOffやらステラやらしまむらやら・・・。



最近、文系にも拘らず国語の点数が振るわない次男

長文読解の問題集が欲しい、というのでまずは本屋さんへ。


三男も、理科と社会の参考書を購入。

(一応やる気はあるらしい・・・)


買っただけで満足しないで、ちゃんとやってくれよぉ。



服は

もう私が選んだ服なぞ見向きもしないので

本人たちに選ばせる。


ふたりともまあ、

揃いも揃って真っ黒クロすけな服ばかり・・・。


華がないまゆ家・・・ (-公-)



男子ふたりを連れての買い物は

あんまり楽しくはない。


女の子ふたりを連れて

3人でかしましくお買い物だったら楽しいんだろうなあ。


・・・

残念  (_ _。)