スペインプリンとマカロン | 今日のあのね・・・

今日のあのね・・・

妻であり、母であり、一女性である私。今の生活を残しておきたいと思いました。心の中を、ここにだけは書き記しま~す。




ルーブルのあと


上野アトレ

バニュルス というスペイン料理屋さんでランチ。



友人と

海老のパエリアと

プレートランチを注文してシェア。


とってもハラペコだったので

ついついがっついてしまい

写真を撮る間もなく食べてしまった・・・ がはは。



かろうじて

デザートだけは撮ってみた。


はい、こちら


どんっっ!!





今日のあのね・・・-プリン


お店の人がこれの名前を言ったんだけど


なんだったかな~・・・


プリンの原型とも言われて

スペインの代表的なデザートなんだって。


カスタードクリームのようで

ちょっとオレンジっぽい味がする。



美味しゅうございました♪




そしてそして



先日、

アロマの検定が受かったお祝い、と言って

友人がこんな素敵なお菓子もプレゼントしてくれた。



こちら。


どんっどんっ!!!



今日のあのね・・・-まっかろんろん♪



ラデュレのマカロン



至福・・・ ヽ(´▽`)/




気を失いそうでした。(笑)




ごちそうさまでした♪