ランチコーデ★TO BE CHIC♪ | *☆★*まゆの幸せ日記*☆★*

ランチコーデ★TO BE CHIC♪


今日は、書道の先生と他の生徒さんとランチランチしてきました♪


年配の方笑ばかりなので最初は緊張していましたが、とっても楽しかったです。


また機会があればご一緒させていただきたいなシングルハート*




目上の方との食事って、ファッションに悩みますよね~(*v.v)。汗


どうしよう汗と昨日から悩み、結局TO BE CHICのチュニックブラウスを着ました♪


画像はお借りしています↓*




*☆★*まゆの幸せ日記*☆★*





七分袖なので外を歩くと暑いのですが、きっちり感も可愛さもあるのでok!☆


先生にも褒めていただけたのでよかったですballoon*


このチュニックブラウスワンピースはプレセールでget+.しました。


プロパーの時に欲しいなと思っていたものなのでラッキーflower*




丈は短いので、下にレギンスを合わせましたheart+kira*


出先で撮ったのでCyber-shot*かなりわかりづらいと思いますが。。。





ふんわりシルエットとフリルが可愛くてお気に入りs.heart**

あと、このリボンもポイントになって可愛いです(〃∇〃)




なんだか最近、ピンクと黒の組み合わせばかり着ているような・・・cat*ハート

oyster ice*watermelon*だし、ぱぁっと明るい色や、派手な柄物もたくさん着たいです♪




fan*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ fan*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ fan*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ fan*