イロチ買い★TO BE CHIC♪ | *☆★*まゆの幸せ日記*☆★*

イロチ買い★TO BE CHIC♪


先日UP↑☆したボーダーのチュニック♪


お店で見ている時にピンクも気に入ってしまい・・・シングルハート*


かなり悩んで悩んで選べず、結局イロチ買いしてしまいました(/ω\)汗


私は基本的にこういうお買い物はしないのですが、今回は自分でもビックリbubble*


それほど形や色、着心地にすっかりロックオンs.heart**されてしまったのです(///∇//)




最近TO BE CHICは、こういうピンク×黒のバイカラーアイテム、多いですよねバラ




*☆★*まゆの幸せ日記*☆★*




この雰囲気、TO BEならではハート☆って感じがして好きです♪


ボーダーはカジュアルだったけど、ピンクはまた違った雰囲気キティちゃん*




わかりづらいですが、黒のクロップドパンツを合わせています↑*


昨日は本当に暑すぎて・・・晴れ☆

汗だくになってしまい汗このチュニック、すぐにクリーニングに出しました笑

早く手元に戻ってこないかなぁ~≧(´▽`)≦♪.・。*




bud*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ bud*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ bud*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ bud*