カジュアル可愛い★TO BE CHIC♪ | *☆★*まゆの幸せ日記*☆★*

カジュアル可愛い★TO BE CHIC♪


私もboy*もなんだか体がダルく・・・今日は朝から近所にお出かけしたくらいで、


今は家での~んびり♪ゴロゴロしながら、録画していたドラマを見てまぁす。




昨日のコーディネートをUP↑☆させてくださいね(/ω\)


全身TO BE CHICでしたシングルハート*





かなりわかりづらくてすみません汗あと、玄関が汚いのも見逃してください笑


最近購入したばかりの、ボーダーのチュニックハート



*☆★*まゆの幸せ日記*☆★*



ボーダーなのでカジュアルなのですが、裾や腕の部分がレースだったりflower*

胸元に大きいリボンが付いていたりするので、カジュアルすぎず可愛いです(///∇//)

生地も薄手のジャージー素材?なので、さらっとしていて着心地抜群s.heart**

このじめじめした季節は、着ていて楽なものが1番ですbud*


このリボンは取り外しok!☆なんですよ(〃∇〃)




また違った着こなしも楽しめます♪私は多分、外すことはないかな~!?



これから皆さまのameblo*にお邪魔したり、コメントのお返事をしたり・・・♪.・。*

お出かけ中の皆さま、今日も暑~いのでお気をつけくださいねチャオ




リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン