☆*お抹茶パフェ*☆ | *☆★*まゆの幸せ日記*☆★*

☆*お抹茶パフェ*☆



今日は美容院の後、お友達と合流~♪☆


和カフェmaccha*チャノマmaccha*で、ちょっとだけお茶をして帰ってきましたハート


お茶だけじゃなくスイーツもいただいちゃいましたけど・・・笑



そのスイーツとは、こちらです↓☆


パフェお抹茶パフェパフェ



このパフェには、私の大好きなものがたくさん♪

抹茶アイス白玉あずき・・・こういうなスイーツ大好きなんですはぁと

ボリュームたっぷりだけどおいしかったぁ~③ハート



boy*ダイエットに便乗して、私も頑張るつもりだったのに汗

ちょっと反省・・・nayamu*

でもおいしかったし、明日から頑張ることにしますハート笑



パフェ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ パフェ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ パフェ