☆ママとデート☆ | *☆★*まゆの幸せ日記*☆★*

☆ママとデート☆



星こんばんは星


今日は、ママ銀座デートしてきましたドキドキ

女同士のデートは楽しぃ~バッグ。音譜


何をする訳でもなく笑プラプラお買い物ラブラブ!

この歳になって恥ずかしいのですが汗コートを買ってもらいましたラブラブ


プランタンビルで見て、カワイイ~ドキドキと一目惚れはぁと+ティアラ


雑誌にも掲載されていたこのコですラブラブこれ↓




括弧DOLLY GIRL BY ANNASUI括弧Get

どこのショップでも完売らしいのですがあせる
プランタンには奇跡的に残っていました~チョキ

袖が短いので、ロンググローブを合わせよう音譜音譜

豹柄キラキラかなり久々ですアップ新鮮な感じドキドキ

ママバラありがとうニコニコニコニコ