何回も読んだマンガブログネタ:何回も読んだマンガ 参加中









おばさんで何が悪い!-130329_174932.jpg






こんばんはニコニコ






今朝は寒くてキルティングジャケットで出かけましたが、日中は暖かかったみたいです。






今日、広島は桜が満開になりました。






私が通勤に使う道の川土手にもたくさん桜が咲いていますよニコニコ






おばさんで何が悪い!-130326_125548.jpg






お花見の予定はないので通勤途中に花見をしますよにひひ











今夜はMステを観て、今はSPを観ていますニコニコ






DVDを持っていますが、地上波初ってとこに惹かれてしまいます( ´艸`)






格闘シーンがたくさんあるからドキドキしますねガーン










ではネタを一つ。






私は以前はよくマンガを読んでいましたが、今はあまり読みません。






何度も読んだマンガっていえばBECKかな?






でも3回くらいなのでそんなに覚えてないです。





僕の地球を守って、ちびまるこちゃん、動物園のお医者さん、赤ちゃんと僕はまだ若い時に読んだから何度も読んでても覚えていることの方が少ないかも?にひひ






我が家にはマンガが1000冊くらいはあると思います。






本屋さんができるくらいかな?にひひ