好きな司会者は?ブログネタ:好きな司会者は? 参加中









おばさんで何が悪い!-20100808175646.jpg






こんばんは☆






今日も一日が終わりましたねニコニコ






お仕事の方はお疲れ様でした。






お休みの方も明日からまたお仕事の方もいらっしゃいますよね?






お盆休みの方は……?






長いお休み、何をされるのでしょう?






旅行ですか?






それとも帰省、もしくは家でゴロゴロ?にひひ






色々ですよね?






私のお盆休みは15、16日です。






ダンナの実家に帰ってきます。






何も無いところなのでダラダラ過ごすだけですが、上げ膳据え膳が待っているので楽しみですべーっだ!











今日おしまいのネタです。






私の好きな司会者はバラエティーだったら明石家さんまさんラブラブ






昔から好きです。






いつでも笑わせてもらってます。






最近のお気に入りは『ホンマでっかTV』です。






毎週笑い転げています。





それから最近のお気に入りは宮根誠司さんラブラブ






アメブロでブログを書いてらっしゃいますがあんまり更新ないんです。






宮根さんは同い年で誕生日も近くて出身が中国地方なので親近感を持っています。






宮根さんの話も面白くて好きです。






また明日から『ミヤネ屋』観なくちゃねニコニコ











今日もお付き合いいただいてありがとうございましたm(_ _)m






また明日、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ