昨日はダーリンとお家デートラブラブ


会うなり最高の笑顔で迎えてくれましたニコニコ



確かこの前会ったのは雪が降る寒い日。。。

まだはいはいしかできなかったのにビックリマーク



おおっ!!



つかみ立ちしてるや~ん音譜


ということで立っているわたしの方へ超高速はいはいで向かって来て

わたしにつかまり、立っちしてくれましたラブラブ!






                       いや~んラブラブ

                          かわゆいニコニコ


その後もママとおしゃべりしながら寝転んでる私の上を

よじのぼったりわたしのお気入りのペンダントめがけて

お腹の上にのってきたり目

おっとペンダントかじかじするのは止めてねショック!

ガラスやから固いしねあせる


ほんまやりたい放題ですなぁにひひ


                              元気が一番やけどねニコニコ



おしゃべりに夢中になっているとお次は

わたしのカバンが気になる様子。。。


おおっえっっと

ひもをカジカジしているではありませんか!!





別にええねんで。。

  ええねんけど。。。

    汚いでぇあせる


  

  でもこの踏ん張った足もカワイイラブラブ



                       やばいねぇ。。。足フェチになりそうやわショック!



                      


どうですか!?

名づけて『てびち』ブタ


カメラ構えてたら「もっと近くで撮る?」ってな具合で
足を出してくれました(笑)
でもぶれちゃったよぉ叫び


では静かにお食事してる間に一枚いっときますか音譜
ってことでムチムチのピチピチなあんよを
パチリといってみましたにひひ



今度会った時はよちよち歩いてるんやろねぇアップ




お土産のパンも満面の笑みで食べてくれたし

   とっても癒されましたニコニコ


  また遊ぼうねぇチョキ

    まだ一歳になってないのにエドはるみの

     『グーググー』連呼してたねかお

     今度は何のネタ披露してくれるんやろ(笑)

     楽しみ音譜