昨夜は、あれから穏やかに過ごせ、酸素流量も0.5リットルまで下げられましたキラキラ

サチュ91~94キープキラキラ

心強い元気玉を ありがとうございましたニコ

お母ちゃん…
今日から仕事で緊張?なのかA.M2:50に目が覚めて… 運動会の縫い物したり…子供達の支度やら、仕事の支度やら再確認して朝が来ました滝汗

今日に限って小学校の登校時の旗振りで、7:20~ しゅうちゃを連れて旗振りデレデレ
その後、しゅうちゃを保育園に送り、仕事へキラキラ

今日から仕事復帰を覚えていてくれた、ママさん達、ライン、メッセージ、コメント、本当にありがとうございました( ノД`)…

気にかけて貰えた事が本当に嬉しく、頑張ろ❗
そう思えましたキラキラ ありがたいですぐすん

約1年9 ヶ月ぶりの職場は…システムもだいぶ変わり、病棟でのケアの仕方も変わり…笑い泣き

スタッフも半分くらいは新しい人で、異動でだいぶ変わってました滝汗

まるで新人さんのように、患者さんの名前、症状が分からず…覚えよう!

仕事をしていて…
以前は「仕事」として働いていた気持ちが大きかった事に気付きました。
仕事の流れや、効率を考えて仕事をしていたような…

今日は仕事をしていて…
患者さんにアレをしてあげたいなぁ~っとか、
こうしたら患者さんに良いんじゃないか?とか。

今までとは、違う原点で物事を見れるようになりました。

教えてくれたのは、優羽くん、そして病気を抱えながらも頑張っている子供達の存在です。

話せるって、当たり前ではなく

歩けるって、当たり前ではなく…

生きれるって…本当に凄い事だと改めて感じましたキラキラ

仕事を終えて、優羽くんに会いに病院へ…

片道1時間30分の道のりが…今日はいつもより近くに感じました。



今日は穏やかに過ごせた優羽くんにやり

明日、退院する事にゲラゲララブラブ 


福祉車両のレンタカーも予約を取れましたゲラゲラ


お家に帰っても、吸入、吸引しながら様子を見ていこうウシシ

明日は、お家に帰ろうねカエルキラキラ