肝芽腫手術後、退院し…在宅生活に戻り…
今日で在宅100日目カエルキラキラ

入院せず在宅でみんなと過ごせてますウシシラブラブ



そして今日は往診日でしたキラキラ
水疱の予防接種でしたが、予診票第1回分だけなく…滝汗
次回にしてもらいました笑い泣き
保健センターに問い合わせよう~アセアセアセアセ



おいらは穏やかですウシシキラキラ
大好きなメリーちゃんを見る!見る!


とても真剣…もぐもぐ!?

午後からフィリップスさんが呼吸器の点検に来てくれましたキラキラ
若いのに、とても腰が低い担当さんニコ
そしていつも一生懸命…良い人が担当さんで良かった~ルンルン
優羽くんが使用してるカニューラ、他社からフィリップスさんが取り寄せて、優羽くん用に改造してくれてますキラキラ
1個 10,000円とコストが高いので月に1個の支給ですが、多少融通を効かせてくれるので本当にありがたいですにやりキラキラ
今日は、カニューラ4個とモニターのセンサー3個頂きましたルンルン
月の点検は3ヶ月後の9月ですカエルキラキラ
帰りには「優羽くん、またね~ルンルン」って担当さんウシシルンルン    えぇ~人やぁウシシ

そして夕飯は何にしようか考えていたら…
Yちゃんママさんから「広島のお好み焼き」が届きましたキラキラ   ビックリ!

私の体調を気遣って…1食になったらって…
とても優しい気持ちに涙です涙涙

ママさんの優しさが…とても身に染みました…

帰宅した子供達、お好み焼きを見つけてハイテンションラブラブラブラブラブ

早速みんなで美味しく頂きましたキラキラ


めちゃくちゃ美味しかった~ラブラブ

みんなでお腹いっぱい頂きましたラブ

おかげで、今夜は夕飯作りはなく、いつもより時間に余裕が持てましたキラキラ

Yちゃんママさん…本当にありがとうございましたニコキラキラ



心に残る在宅100日目でしたカエルキラキラ