温かいコメント、メッセージ、LINE…ありがとうございましたカエル


少しずつお返事書かせて頂いてますキラキラ


昨日は待ちに待った納車でしたカエル



ハイエース10人乗り~キラキラ



中も広々カエルラブラブ



優羽くんもバギーごと乗っても広々~キラキラ
注入も、やりやすかった~ウシシ

そしてみんなで…「佐野厄除け大師」に行って来ましたキラキラ


初めて行ったけど、バギーでもバリアフリーなので、大丈夫でしたキラキラ
babyちゃんの供養に来ましたニコ
こけしちゃんにお顔、メッセージを書いて…
御札をあげて…御線香をあげて…

次はお菓子を持って来ようねって話しました。

生まれては来なかったけれど、みんなの兄弟キラキラ

心の中ではずっと大事にしたい存在です。



おみくじをひいて…

佐野厄除け大師の目の前に、佐野観光館があり立ち寄り、少しお買い物キラキラ
小さな御神輿が飾ってありました。


帰りの車の中では…


爆睡の優羽くんでしたキラキラ

みんなで出掛けたのはゴールデンウィーク以来でしたカエルキラキラ

いつもの生活に戻りましたが…
体力がなくなったのか、心がついてこないのか…いまいち頑張れない自分がいますアセアセ

また新しい1週間… 頑張ろうカエル