前ブログ、LINEなど温かいコメントありがとうございましたカエルキラキラ

まだコメント返せてなく…
ゆっくり返させて頂きますカエルキラキラ


今日は、ゆっちゃんから可愛いお写真&お菓子が届きましたニコラブラブ


あっラブラブゆっちゃんだっキラキラ


めちゃくちゃ可愛い~なぁラブラブ

ゆっちゃん、ママさんありがとうございますキラキラ

優羽くんスペースにゆっちゃんのお写真を飾ると…帰宅したねぇね、にぃにが…
「可愛い~ねぇラブラブ優羽くんのお友達!?
っとみんな声を揃えて言ってましたキラキラ
やっぱりアイドルゆっちゃんのパワー凄い!


そしてお母ちゃん…
昨日までの出血が、ほぼ無くなり激痛が本当に楽になりました滝汗  突然どした…!?
不思議…  ゆっちゃんの力かな!?

夕方しゅうちゃんが帰宅し…


いつものように聴診器を耳にあて…



良い音してるよ~!大丈夫!
小さなお医者さんですキラキラ



おいらの可愛さに…お母ちゃん癒されてますキラキラ

体調が悪いと色々な事が、思うように出来なくて…ダメダメお母ちゃん…アセアセ
そんな中、子供会の集金はやっと終わった笑い泣き
他の集金はまだ時間があるから少しお休み…

今月14日で介護休暇が終わり…
15日から3ヶ月休職を取る予定ですが…
手続きに行けてなく…近々職場に行かなきゃ…滝汗




お母ちゃん、おいら応援してるょ!
                                                   カエル優羽カエル