冬の休み⑨~ | けむけむのブログ

けむけむのブログ

ブログの説明を入力します。

………寝てたのにしょぼん
友だちに携帯で起こされたあせるあせる
しかもビックリマーク間違ってかけたってのがムカつくプンプンむかっ
その時間、深夜2時ガーン

目が冴えた目


朝の目覚めは最悪ダウンでした起

深夜の起こされむかっ事件があったからなのか!?

朝ご飯を食べて、牛乳shokoponがなくなったので買いに行って、

今、自分的にハマっている「シリコンスチーマークッキング」で

チーズケーキチーズを作ろうグー


……と思ったらはてなマーク


働きに行っていた親から携帯

「気持ち悪いから迎え来てあせる」という呼び出しガーン


すべてを中途半端にして行ってきました車


星空は行きたくなかったショック!

祖父母の家での会食お寿司だったので、

行かなくてよくてラッキーチョキにはなったのですが、

母と一緒に弟も具合悪くなっているらしいガーン


……まもなく帰ってくるようです……ダウン

年末に最悪ドクロ

しかし、私は鼻水だけですんでよかった風邪


また後で追記しますパー


帰って来ました家

弟も病院病院に迎えに行って、

親もついでに診てもらってきたあせる

どうやら一昨日食べた牡蠣にあたったようですえっ

…自分も食べたのにはてなマーク無事ですが……何か!?


点滴待っている間の2時間時計

ドトールFamilyMart→本屋本→ゲーセン赤ポップ君サンクスと暇つぶし!!

……時間もったないむかっ

その間、できることたくさんあったのにしょぼん


みんなダウンしてしまったので、一人で夕飯割り箸

最後の最後まで慌ただしかったあせる


今年1年も本当にみなさんに助けてもらって

私は生きてくることができましたニコニコ

ありがとうございます!!


また来年もどうかよろしくお願いしますラブラブ


……ガキ&福山さんと一緒に年越しですニコニコ