11月27日(日)京セラドームカラオケ


キラキラ~EXILE LIVE TOUR 2011~キラキラ


旗TOWER OF WISH旗


パキラのブログ

スケールでかっニコニコ


演出が凄かったクラッカー


誘われるまま参加して、まわりの人達に羨ましがられた・・・にひひ


意味がわかりました音譜


ファンクラブに入会してる人でもチケット入手困難なのに


パキはラッキー音譜


友達に感謝だねアップ




で、グッズニコニコ


TAKAHIRO オリジナルのリップクリームラブラブ


限定商品らしくて・・・


パキは仕事があったのでギリギリ会場だったんだけど・・・


友達が先に行ってくれてて・・・


買ってくれてた(笑)ニコニコ


どこまで甘えてるはてなマーク


ねぇ~(笑)
パキラのブログ

フラッグ旗


片手にノリノリ音譜音譜音譜


楽しい時間でしたよニコニコ