New my… | 冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」


photo:01


ギター星


色々なお店を探して
やっとお気に入りを見つけられました!(∩・∀・)∩ラァーン

このギターも今まで使っていたギターも、もっともっと愛していこうと思います!照


新しい子の名前、何にしようかなー[みんな:01]


──────────

山の問題の答えを教えていなかったけれど、もちろん分かりましたよね!

答えは富士山でした富士山

エベレストとか朝日岳とか言っていた方は知りません[みんな:03](σ・∀・)σ笑


そしてもっとよーーく見ると、東京タワーも写っているのでしたっ東京タワー
よかったら探してみてください(`・ω・´)


( ´ ▽ ` )ノシ