皆さん、こんばんは!!!







今日は……
ハッピー メリークリスマス クリスマスツリー ピンクハート


クリスマス当日ですつながるピスケ
皆さん、どんな一日をお過ごしですか?


{4701FD5E-15A3-4FE2-9A08-E7677E8A85FC}


{1F12EFD6-C379-4331-B01E-3220F608228E}







そして
関西圏の皆さん…カナヘイハート
昨晩放送されました
ytv 「すもももももも! ピーチCAFE」
観て頂けましたでしょうか???


 " クリスマス当日放送 " ということで、
サンタさんコスチュームを身に纏い
収録に臨みましたーってへぺろうさぎ カナヘイきらきら


{F4764D62-0996-4215-ABB1-2A0EB09E31E5}


収録メンバーの皆さんと! てへぺろうさぎつながる花2つながる花1

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
川田裕美 店長 / やのぱんさん / 村川勁剛くん
関 明日香ちゃん / 武井玲奈ちゃん / 私
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







今日は
その収録時に撮影した
サンタコスチューム の オフショット を
大放出しますーーーーーハートハートハートカナヘイびっくり


{94A90658-058D-4BCE-9C64-D912F29856FC}


{608AA953-CBCF-488C-AEAB-C78B0DCCE57D}


{013DA1F5-2EC8-45C3-9222-9D5A6F3B893A}


{E908056E-2EAB-4498-AF51-CDFD1DBC6002}


関西圏以外にお住まいの皆さん!

番組を観て頂くことが出来なくて
とても残念なのですが…大泣きうさぎ


そんな皆さんへカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

番組収録の合間などで撮影した
楽屋や普段の様子などなどなどなど (笑)
ピーチCAFEメンバー達のムービーが
公式HPにUPされています カナヘイハート


番組内では見れないような…!
素の私が満載でございます、、、カナヘイびっくり
良かったら 是非 観てみて下さいーっカナヘイピスケカナヘイ花





残り3時間。。。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

素敵な夜を、お過ごし下さいっ つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ファンレターの宛先は、こちらです!

〒530-0014
大阪府大阪市北区鶴野町4番Aコープ野村梅田A棟203号
株式会社ネクストサティスファクション 杉枝真結 宛

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 杉枝 真結

Twitterロールケーキ

Instagramジンジャーブレッドマン

杉枝真結オフィシャルCh.マカロン

事務所HPパフェ