今日は朝から雨…
寒くてコタツから出れない1日を過ごしています。ガビーン

娘達はこの雨の中
2人で遊びに行きました。
娘二号がアニメイトに行きたいといい…
娘一号が私の車を運転して着いて行ってる感じです照れ
娘二号が大好き過ぎる娘一号……
アニメイトで色々買ってあげてそうな予感。
普段はケチなくせに娘二号には甘々になる娘一号なのです。

そんな娘一号…
昨日春休みの宿題でレポートを書いていたのですが
漢字が苦手すぎ…
レポートをよんで娘二号と私は大笑いゲラゲラ

謙虚って漢字を検境ってガクリどこもあってねぇ~よ………。
記入って漢字を書入ってガクリ入しかあってねぇ~よ………。
その他なんだこれ?って漢字が盛りだくさんなわけチーン

お前は馬鹿だゲラゲラと言ったら

(╯⊙ ω ⊙╰ )はぁ?ママには言われたくねぇ~なっプンプン
てかさぁ~生きていく中でそれ程漢字とか必要なくない?ニヤニヤ

いやいやアセアセそうでもないよ。簡単な漢字くらい覚えろやムカムカ
確か娘一号が高校時代
てかさぁ~生きていく中で英語とか必要なくない?ニヤニヤ
って今と同じ事言ってたよね・・・ヤバイ

漢字も英語もその時になったら適当に流してるしなちゅー

私もかなり適当人間ですが…
娘一号もかなりのもんだわ・・・ショック


私のお昼ご飯




盛り付けも汚ったなさ丸出しですえー
食えればいいのですっ。
お腹に入れば一緒です真顔

昨夜の残りの回鍋肉と小松菜をトッピングしましたもぐもぐ

夕飯は娘達2人で食べてくるそうなので
納豆ご飯でいいかな口笛