{0D307800-0932-4060-8015-5DC6292B7D9D}
 
新発売のキールズエッセンスジェルマスクCLの発表会へお邪魔してきました。
 
潤いたっぷりのしあわせ美肌を作ってくれるカレンデュラシリーズの発表です。
 
{A87DE4A2-0836-4D16-AFDE-757583808942}
 
{8A768FC1-E3CC-4146-93A5-672282B8CABB}
 
 
1960年代から50年以上も愛用され続けているという
「キールズ カレンデュラ」ラインのNEWフェースです。
 
{8C06853E-4199-46B3-AC3F-4F04F47C5CDC}
 
カレンデュラとは、ポット・マリーゴールドの学名で、和名ではキンセンカというキク科の花のことなんだそうです。マリーゴールド、想像しただけで良い香りですが、
 
そのイメージのままの素敵な香りのジェルマスクです。
 
キールズ・エッセンシャルマスクは、洗顔の後・化粧水の前に使うジェルマスクで、

週3回程度お使いいただく、スペシャルケアの商品という位置づけなんだそう。
 
カレンデュラが持つ「肌の修復・保護」といった作用を取り込んで、
しあわせ美肌を作るためのジェルマスク。
 
{495D7256-1270-4BD8-ABFB-2D43D162E270}
 
研究結果では、贅沢ジェルマスクを半月使って、満足できなかった人はたったの3%にもならないんだそう!これは早速使用してみなければ!
 
{3682D18E-D2BD-4617-8812-AA3C219D9832}
 
{1451495B-3C90-4161-963F-7BAFDB2965BB}
 
また、こちらはいまもなお世界中で売れ続けているという

「どの化粧水よりも1番長い歴史を持つ」という、
 
このカレンデュラの化粧水は、
 
 
発売当時からその処方が変わっていないということで、
 
50年間も同じ処方のままなんだそう!
 
{BFC03A45-D525-493F-94A1-5F16C78AAB9C}
 
{4231C63B-4D89-4059-9F1B-D6BB1CA633B7}
 
多くの人に愛されているキールズのパーティーでは、
みんながつい笑顔になるような演出満点(*^^*)
 
{7E33A64E-0E7E-43DE-A9F9-6DCBFC632B77}
 
毎回驚きと感動を与えてくれるキールズ!
 
お土産を早速使用してみます(*^^*)
 
 
{FB2AD16A-9174-48C4-8D91-659544CD7AB2}