続き)
 
 
「カラダのキモチ」 アプリですが、
 
こちらの婦人科体温計とかんたんにデータ連携が可能です。
 
{B241974E-F940-4A26-97F8-A0EA4EDA3FEC}
 
私も使用してみましたが、データをまとめて管理できるので、
 
本当に便利でした。
 
 
{3BFAF16A-F1A6-4BFB-B199-DA3D8BA8294B}

 

 

女性のカラダをサポートしてくれる点として、

 

体の変調を早期発見できるのが一番嬉しい!

 

{1700AAF8-42BD-4C09-BCDB-8A9A48E7FD96}
 
 

また、お見舞金制度というのもあるんです。

 

生理周期や体温のデータから変調があった場合はお知らせしてくれ、

 

アプリからのお知らせをもとに医療機関を受診すると、お見舞金をサポート!


お見舞金は、申請から受け取りまでスマートフォンだけで簡単に完了できるのも安心です。

 

{A9EE05A6-EF05-4348-A18C-63CBA491B37B}
 

*【婦人科等を受診】
女性疾病見舞金(5千円)
【乳がんなどの疑いがあり検査を受診】
要精密検査見舞金(3万円)

 

 

 

{366CB633-9CB8-480C-96F8-4DCDC9ABA125}
 
 

産婦人科専門の宋美玄(ソンミヒョン)先生も、

 

カラダを知ることがいかに大切か語っていらっしゃいました。

 

{33A70F2D-6CD4-42B4-9E53-D553379C676D}
 
自分のカラダのこと、アプリを借りて
 
かんたんに、丁寧に、管理していきたいと思います。
 

 

{FA1D8133-DFFB-407D-B0AB-B30C8655E5FF}

 
 
 
 
ドコモヘルスケア様のPR活動に協力しています