親友を数年前に病気で亡くしてから、

【健康であること】

をテーマに日々生活しています。
(でも、人生を楽しみつくす!もテーマなので、楽しむときは楽しむスタンスです)


健康は自分と、自分の大切な人の笑顔をたくさんつくりだしてくれる、自分の財産!!


最近はインプットの時期。


毒を出すということを心がけ、

{05DA6867-A77F-4C39-864A-24A90490CA22:01}


リンパマッサージと、腸について真剣に考え、自分の腸と向き合っています。

リンパマッサージと腸に注目しはじめてから、太らなくなりました(^ ^)

{E77BAAC7-807B-44C9-9B78-CEA9D0812838:01}



毎日のたっぷりのお水とお白湯はコツコツ。

27Allen.のマグボトルはミニサイズなのでお白湯の持ち運びに最適!

{7A2ED9D5-A209-44B8-AE9E-35675C07B70E:01}


モナコ和 は、毎日9本飲んでいます。

植物発酵製品です(^ ^)

{4D336919-B28D-4ED3-B67D-499F75D0597C:01}

{AB5DA48B-D293-4FBE-B605-D1C4C4F61242:01}


食事は高タンパク、低カロリーがいつものメニュー。
外食はあまり気にしませんが、お家ではお味噌を手作りしたり、調味料にはかならこだわっています(^ ^)


{4C47139F-10F9-4AE1-AE56-6E4E5754E255:01}



私があとできていないのは睡眠!

夜型なので寝るのが遅過ぎる&がんばりすぎるΣ(´Д`)

来月はリズムをもっと整えたいなぁ。