もうすぐ一年が終わろうとしている。。。

やり残したこと、ちゃんと終わらせられるかな。ドキドキ。


そんな師走の夜、お仕事後にさっちゃんとお夕飯を♪


{FDD654AF-BCB3-44C4-9109-F2EA7678593F:01}



ここ、どーこだ??

{8517FF28-0DF6-4B1F-BE42-1D2AA838E3F5:01}



クリスマス仕様の・・・・


{15EBC1A7-CB62-4754-B0CF-87A2E59299FE:01}


トレードマークのこの豚さん♪

名古屋名物「矢場とん」@銀座でーす!( ´ ▽ ` )ノ


{47D23C8A-058A-48C3-A33E-B27F4FF08278:01}



先日も名古屋に行ってきたばかりですが、

バタバタで名古屋名物はあまり食べられず。。。。


矢場とんの銀座店は、割と空いていて、とっても綺麗でオススメです。




{8DD4014A-1A0F-495D-8118-9F0EE979C74C:01}


私は、エビフライとクリームコロッケをw

お野菜だけのメニューもあるので、ベジタリアンさんでも安心!

{9E10E3B5-9DDB-4B42-9AE1-8F7A79EEE9A4:01}


さっちゃんは名物の味噌カツを食べていましたよ♡

リーズナブルなのに、サラダもたっぷりで嬉しい♪

{EEBC421B-DC0A-4363-9E1A-10AC8243FA14:01}


個室があるのもポイント高いです( ´ ▽ ` )ノ

ゆっくり楽しい夜が過ごせました♡



{4B835D23-3405-4631-AA1B-0381EFAB09CD:01}







矢場とん 東京銀座店
http://ginza.yabaton.com