クリスマス前、そして今年もあと10日!!

駆け込み美容、している方も多いかな?

私も、抜けてしまった髪の色が気になり、

銀座のヘアサロン「Ramie」へ( ´ ▽ ` )ノ

復帰されてすっかり元気になった加藤さんに、しっかりカラーをしてもらって、前髪のカット、全体のカットもお願いしました!

カラーはとってもいい感じに仕上がり、さすが加藤さん!!

ツヤと色味が真っ黒ではなくニュアンスのあるカラーになりました!!



{C8A273FC-77AD-45F1-BD3F-CA45E854E5C7:01}


せっかくプロに綺麗にしてもらったので、ホームケアも頑張らなければ!

大好きなケラスターゼのレジスタンスシリーズからこの秋発売した

「セラピュート」ラインを使用し始めました。

レジスタンスとは、抵抗 という意味の通りカラーなどでいたんでしまった

ダメージヘアに挑む、

ケアに重点をおいて使用出来るシリーズ!!


{FBAD38A6-F7CB-4E87-9079-F02AA12BF732:01}


かなりしっとりするのに、重たくなく、

またいつもならカラーが抜けやすい私の髪質ですが、

カラーの持ちもいつもより良い気がします。

特に、「マスク セラピュート」は、

ダメージを繰り返す髪に、ダメージ補修成分を密に届け、健康的なしなやかさと艶のあるなめらかな質感へと導いてくれるとあり、

しっかりと芯からケアすることができます!


{87C9AA6D-A141-4CA6-BBF8-7BB2B24F45EA:01}


この髪質を保てるように、コツコツ美容を自宅で頑張ろうと思います♡


( ´ ▽ ` )ノ