「LifeStyleParty for Christmas」のイベントレポート続きです( ´ ▽ ` )ノ



image


今回、印象的だったデモンストレーションは、


「STEPHEN KNOLL NEW YORK」


{7517B3A5-1F65-4EA2-ACD4-6ABDB9562438:01}

{FF3C9D8D-E041-4F44-9638-7A9FB760D9CC:01}


私も以前、「sweet」のイベントの時にお世話になった KOSEブランド。

カールウォーターを愛用しているのですが、

トップ・ヘアスタイリスト「スティーブン・ノル氏」と

KOSEの共同開発による健康で美しい髪へ導くヘアケアブランドのこちらは

何より実力派!!一度使ったらその使い心地に他ブランドが使用できなくなるほどです!



{A942D0B1-E54C-47D8-ADFD-4E969235AE1C:01}


今年秋にリニューアル発売した、新シリーズのシャンプー&コンディショナー

プレミアムスリーク シャンプー&コンディショナーは、

しっとりタイプのリッチモイスト、さらさらタイプのシルキースムース、

カラーケア用のカラーリペアの3種類から髪質、髪悩みに合わせて選べるそうで、髪のダメージ部分に補修成分がしっかり入り込み、うねりやゴワつきを抑え、寝ぐせがつきにくい髪に仕上げてくれます。

洗い流さないこのリッチトモイストのパッケージも可愛い!!


{DC9C3711-9122-41AF-A1AA-5ECB6791E8E9:01}


ヘアアレンジのモデルとしてデモンストレーションで登壇していた

三浦泉ちゃんのヘアも、会期終わりまでちゃんとキープされていて、とても美しかったです。


{097F386E-4FD7-4AFE-AAB4-87D9FC918E16:01}


お土産でいただいた、洗い流さないこのリッチトリートメント、

ブロー前にスプレーするだけで素直な髪になったのでお手入れがとっても楽でした!

香りも良いので、継続して使用してみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


{ACD5F350-3CBA-453D-854C-42279DCEFA99:01}


ちなみに、オフィシャルサイトでは「効果的なお手入れ方法」を

動画付で紹介されていましたよ( ´ u ` )

自宅で簡単にサロンレベルのお手入れできるのはいいですよね。