私にとって、目元のケアは永遠の課題であり、一番の悩み。。。(´・_・`)

御紹介いただき、目元の特効スキンケアを使い始めました。


{C9359640-7BA4-4DAE-BB16-1F6E680E443F:01}


「リュ インテンシブリフトアイクリーム」

目元ケアに必要な、ハリ・弾力・潤い・リフトケア・速攻性・持続力というプリュ独自の「ヘキサゴン効果」で、年月をかけて形状記憶されてしまったような、手遅れレベルの深い目元の年齢線やタルミも、塗って<わずか90秒>で速攻スッキリ!してしまうという商品。

image


クリームはテクスチャーも良く香りもほのかな柔らかい香り。塗っているとほんのり香って、心落ち着くような香りです。

{88CA3191-5B14-4C52-81DC-12B0F0372568:01}


速攻性と結果重視に徹底的にこだわった贅沢アイクリームは、外出時にもぴったり。ポーチに入れて、夕方の「あらら~」となった目元に塗るのに重宝します。

フラットな目元になるのので、メイクノリも良くなりますよ~♪


{C29664D7-70AB-4382-A2E2-BF2A7DE18071:01}













「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中