久々に行ってきました代官山。

私よりちょっと年上の女性達からの美容情報として、良く耳にするブラジャー、気になっていたところ、今回ご招待いただきお邪魔することに♪わくわく。


{AFA59523-4B5F-4324-B3F8-BA60F7273A9C:01}

代官山駅からすぐのところ、お洒落な建物がそのブラの販売直営店「ココ・ラグーン」です。

中に入るとなんだかエレガントなブラジャーがずらり。

{20C54B03-07D1-4BFE-9986-B10DEB19D1DB:01}

{F3C6272A-3395-47FB-821D-BAD551F2D425:01}

{596DB895-A949-4735-87CF-FAA54A214202:01}

{BD174336-7008-4C03-A24B-B27BBF7BE3C9:01}


ちょっとドキドキしながらフィッティング。

中に入ってほっ♡可愛いフィッティングルームです。

{7B8B9DD8-94EC-4652-A13C-CB4325897202:01}

噂のブラジャーの名前は「エクサブラ」

なんと、“大胸筋を鍛える効果”で特許を取得したバストを育てるブラジャーです。

80以上ものパーツをオールハンドメイドで仕上げ、補正下着なのに苦しくない、抜群の着け心地。

フィッティングでは細かく自分の体を分析してくださり、目から鱗が落ちまくり!今までのほほんとブラジャーをしてきましたが、毎日のことなのにあまり意識してこなかったことを後悔しましたよ。つけ心地も本当に良く、ラインもとても綺麗です。


{22A1A782-647A-4A57-B490-70173FA3BA74:01}


その後はゆっくりとお茶をいただきながら、スタッフの方にどれがいいのか相談出来るのも良いですね。

お値段もそんなにお高くないのにはびっくり。これは試してみる価値ありです!


image


個人的にはナイトブラも気になりました。こちらはこれから購入予定リスト入りです。

{71CE4B2B-0F65-4C5A-B73E-70A86ED38E5A:01}



{84FCCF35-5A52-449E-8E1C-0D2D3DE97BA5:01}


ちなみにエクサブラの直営店[ココラグーン]は代官山アドレスの裏、キャッスルストリートに位置する路面店です。LINEでお得な情報も配信されているので、お友達になるとお得です!


{FC9AC3C2-03EC-4197-B305-8913228D013E:01}


少し使い続けてみて、また感想をUPしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


【ココラグーンホームページ: 
http://cocolagoon.jp 
【エクサブラオンラインショップ : http://www.exabra.jp 】

エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」