なんと!本格的な花粉シーズン到来なのに、

今年は調子がものすごくいいです!!ヽ(;▽;)ノ♡

瞳もクリアで、真っ赤にならない!!

症状がでないとこんなにも快適に過ごせるとは!感動中w


1月から実行していたことは、
・お薬の服用開始
・甜茶サプリを飲む
(3種の植物成分が本当に効きます!回りでも愛用者多し)
{FE8AD897-DDED-4218-B1B2-EC99BAE6EA85:01}


・ハイゲンキ服用(腸内環境を整える)

2月から実行していたことは
・お家でのご飯をなるべく玄米に
・花粉(JINS)メガネ着用


{5091CA77-B4F8-40A1-A672-DFBAE93049F0:01}


そして3月からはトドメの一撃!これを追加!!


{C34ACB9D-DD1F-47C7-ACF9-ABDBBF5FDF39:01}

じゃーーーん。アイボンのWビタミン。

これで眼球をしっかり洗うと、まったくかゆみを感じず!!

特にピンクのアイボンがなんだか私には効きます。


{105DD4FA-2FA9-4AB6-88C6-3949B0FDB839:01}


ちなみにオンラインコンタクトでお得にゲットしましたー♡
---------------------------------------▼オンラインコンタクトhttp://www.online-contact.cc/---------------------------------------



ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中