コスメを買う時についつい覗いちゃうサイトcosme*@cosmeskincare*


私のブログをご覧いただいてる読者の方なら、

みなさんきっと好きなサイトですよね~flower*


そのskincare*@cosme様cosme*からのご紹介で、キャンペーンのご案内をさせて頂きます

今回@cosmecosme*にて、プレミアム会員
という新しいサービスが開始される事になったんですキラキラ2

photo:11

気になる全貌を確かめるため、実際に@cosme storeskincare*に行ってきましたよーー

リアルショップでは@cosmecosme*サイト上でのランキングの商品がその場で買えるので

失敗なく安心して購入できますね~↑*



photo:09


私は今回店舗(渋谷丸井)でプレミアム会員登録を行いました。


すると、6月のキャンペーン中と言う事で


1,000円の割り引きクーポンがその場で発行されました!イェイ


photo:03

flower*@cosme storeflower*には、

「コスメデコルテ」や「アルビオン」系の高級化粧品も取扱いがあるので、

クーポンやポイントで普段、割引率が高くない高級化粧品がお得に買えるんです


photo:02


お友達も、評価は高いのに普段なかなか手に取る機会のない
「IGNIS」に興味津々でしたすたー

photo:06


ちなみにリアル店舗では
これからの季節気になる日焼け止めコーナーや、

photo:04



自然派コスメコーナー、


photo:10



旅行に便利なトライアルセットコーナーなど、
凄い数(しかも普段は一同に並ばないコスメ達が)一辺に見られるんです!

photo:01



なんて素敵な空間なんだろうーーーーーcherry*


女の子ならテンション上がること間違いなしデス!

(私は上がり過ぎ(笑))


そして、お会計時にその場で発行して頂いた@cosme store メンバーズカードと
1,000円引きのプレミアムクーポン券を提示して、

おトクにお買い物ができたのでまた嬉しい・・・にこちゃん


photo:10


先日美容師さんと約束したのでトリートメントと、
ラグナムーンのヘアスプレーはリピート購入。
IGNISのメイク落としは、@cosmeでしかお得に買えないのでラッキー↑*


photo:12


ヘアサロン専売品なのに切らしてしまっていた

ロレッタのヘアワックスも見つけたのでサロンに行く手間が省けました。


コットンは、会員登録したらもらえましたYO!

photo:11


ちなみにお得なプレミアム会員とは・・・・・
cosme*月額294円で会員になると、@cosme storeで使える500円引きのプレミアムクーポンが毎月発行される。(今ならキャンペーン中なので、6月中に申し込みされると1,000円引きのプレミアムクーポン券がもらえる)

skincare*@cosme storeまたは、コスメ・コムでお買い物すると、ポイントが2倍になる。
(コスメ・コムのシルバー会員以上では、会員ランクに応じた付与率にさらに1%加算されます)

ショッピングポイントの付与には@cosme storeメンバーズカードが必要になります!



photo:08


この機会に、お得感たっぷりのskincare*@cosmeプレミアム会員cosme*をチェックしてみてね!



skincare*PCは こちら→☆

cosme*スマホ こちら→☆

skincare*モバイルは こちら→☆