道の駅で、赤い大根をゲット!

パパにいつも呆れられるけど、寄らずには

いられないよ産地直売所♪

おーすけが『ママこれにんじん?』って言ってた。
Cherry blossom
この赤い色を生かして・・・

と思ったのに、一品目ミスった(@Д@;


ちょっぴり中華な酢漬け↓

食べにくいかな~とおもって皮をむいてしまったので

赤い意味なし。
Cherry blossom
漬けた液のレシピ(きゅうり1本、大根8センチくらいに対して)

  醤油 大さじ2

  酢  大さじ2

  砂糖 小さじ2

  ごま油 小さじ2

ジップロックに入れて一晩ねかしてたべた。


スッパイ嫌いのおーすけも食べてくれた。きゅうりだけね 笑

赤いだいこん2品目はまたアップするよ('-^*)/

↑レシピブログのランキングに参加中↑


↓週末にエコパの雪遊びイベントに行ったよ♪

おーすけのかっこいいソリ滑りは、パパとおばーちゃんの

せいでビデオも写真もなしヽ( )`ε´( )ノもー!!

二人とも生おーすけをがっつり見てしまって撮り損ねたんだって。

なので、動物とのふれあいコーナーの画像です。

ちょっと怖がりながらもさわってたよ☆
Cherry blossom
スタジアムの中を見学したら、こんなサービスを

してくれた!!↓

放送席とか、普段は行けないようなスポットを見れて

楽しかった(^~^)
Cherry blossom
やったー週末☆たのしもう☆